陸上部 関東大会の報告

陸上部 関東大会の報告


6月14日( 金 )から17日( 月 )までの大会期間で

全国高等学校総合体育大会陸上競技関東大会が

茨城県の笠松運動公園陸上競技場で行われ、

自由の森学園高校3年の 加治屋 柊吾君 が800mに参加しました。






結果としては決勝進出、全国大会には進めませんでしたが

力いっぱいのレースを見せてくれました。


写真中央 青いユニフォーム741が加治屋君です



体調が万全とはいえない中で迎えた今回でしたが、

よくがんばったと思っています。







レース当日は茨城県にも関わらず、

陸上部員、保護者、クラスメイトなど40人近くの人が応援に来てくれました。

加治屋君自身、応援してくれた人たちから大きなパワーをもらい、

また応援する側も、加治屋君の走りから

感動という大きなプレゼントをもらったのかなと思っています。




応援に来てくれた方、そして応援してくれた人、

本当にありがとうございました。






最後にみんなで集まって、

加治屋君はみんなにこんなふうに話してくれました。


「 みんなの応援がほんと力になりました、ありがとうございました。

そしてこのリベンジは、大学でも陸上を続けるのでインカレで必ず果たします。

今日は沢山の応援本当にありがとうございました。」




これからも応援よろしくお願いします。




                           陸上部顧問  横手康雄

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター