午後にはライブがありました。

水曜日の午後。

ライブがありました。



高校3年生を主体にした

ジモライブ。





昇降口が、ライブ会場に。






そして、今回


音響機材の電源は?








てんぷら油BDF発電!!



保護者会の時にも体育館前に

展示していましたが、


おかげさまで、

学園祭の売り上げの一部で、

てんぷら油BDFで発電できる発電機を購入することができました。



大きな行事にも、


案外と電源をどこから確保するか難しい、

今日みたいな小さなライブにも、



そして、

災害時などにも活用でき安心です。





音楽のある放課後の風景でした。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター