明日から自由の森学園2020後期の始まりです。

 明日から、

自由の森学園2020の

後期の始まりです。


今年は、秋休みをつくれなかったので、

あっという間の後期始まりです。




つかの間の休息。


でも、学校が少し静かになると・・・






エゴノキの実を食べたり、

せっせと、どこかへ運んだりしていました。



ヤマガラも、

冬の支度なんですね。



そうそう、ここは、

高校1年6組の前のエゴノキです。



これから、クラブ活動や係会などの

放課後活動が順次始まりますね。


この実があるうちは、

放課後そっと見ていると、

このヤマガラたちに出会えるかもしれませんよ。



そして、白紙彩の準備も早速始まることでしょう。


これから始まる、新たな彩りを探りながら

後期の学校生活を

みんなでつくっていきましょう。



たのしみだね。

月曜日に会いましょう!



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター