第30回 全日本カバディ選手権大会2日目の試合結果です!!

第30回 全日本カバディ選手権大会2日目の試合結果です!!




今日の第一試合、

東日本大会では苦い思いをした「 帝京リアライズ 」でしたが、

38対25で、ジモディが快勝!



続く準決勝では、

WASEDAのOBチームの「 HC WASEDA 」に対し

21対24という、接戦で惜しくも負けてしまいましたが、


全日本カバディ選手権大会で・・・



みごと、第3位の成績でした!!


全日本3位です!!!




自由の森のカバディ 個の力と全員のカバー力で大人達を追い詰める。仲間を信じているから飛び込める。










銅メダルを胸に。

全4戦を戦いきった選手達。

いい笑顔です。




そして、

女子カバディ コイワイ613も

大健闘!!




この綺麗なフォーメーションは、まさに

自由の森カバディのそれ。



全日本選手権大会という経験を積んだ、

新生コイワイ613に今後も注目です!!








「 大会中の2日間、

この体育館を最も沸かせたのは、

間違いなく自由の森のカバディだった 」と会場で観戦していた方からの

コメントを頂きました。




男子ジモディは、

全日本選手権での3位は、

過去最高成績ということも付け加えておきます!




また、続報がありましたら

こちらでお伝えしますね。



選手の皆さん、応援に駆けつけた皆さん、

YouTubeで、固唾を吞んで見守ったみなさん、おつかれさまでした。


とても素敵な連休になりそうです。


ありがとう!




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター