第3回 食生活講座がおこなわれました。

昨日、第3回 食生活講座がおこなわれました。






テーマは、なんと

自由の森食堂の

「 ポークカレーとチキンカレー  食堂のカレーを知る!作る! 」











あのカレーを作るスパイスたち。






そして、食堂が用意してくれた、あのいつもの野菜たち。


私は始まる時しか居られませんでしたが、

同じレシピで作ったはずなのに、

作ったチームによってそれぞれ味わいの違うカレーになったそうです。


たしかに、食堂のカレーも毎日ちょっとづつ違いますもんね。



ごはんづくりも面白そうです。




そして、面白そうといえば、次回予告!



卒業生で農家になった、自由の森食堂に野菜やお米を

卸している方々のお話を聞けるそうですよ。



第4回 食生活講座。

次回もぜひ!




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター